よくあるご質問
FAQ
予約は必要ですか?当日直接行ってもいちご狩りできますか?
ご予 約は必須ではありませんが、時期やいちごの状況によって当日受付を実施しない日もございます。 当日受付の実施については、トップページの営業日カレンダーをご確認ください。 ※ペット連れの場合は、ご予約必須です。
商品のお取り置きはできますか?
可能です。前日までにお電話にてご予約をお受けしております。
注文方法は?決済方法は?
下記方法で対応しております。
【オンラインストア】の場合、オンライン決済。
【直売所にて直接注文】の場合、現地でのお支払い。
お電話の場合は【店舗携帯のショートメッセージ】から、銀行振込。
キャッシュレス決済は対応していますか?
クレジット決済(各種)、電子マネー決済(各種)、QR決済(各種)に対応しております。
当日受付は何時からですか?
土日祝日:9:20~ 平日:9:40~ 番号札は8:00頃に配布開始(土日祝日のみ)
定休日はいつですか?
いちごのシーズン:毎週火曜日(祝日の場合は、翌平日が定休日)、元日
メロンのシーズン:定休日はありません。
予約する場合はどうすればいいですか?
旅行体験サイトの【じゃらん】からお客様ご自身でご予約いただいております。 お電話での予約はお受けしておりません。
営業時間は何時から何時までですか?
9:00~16:00 ※いちごやメロン完売の場合、早めに営業終了することがあります。
割引券を使 用したいのですが、じゃらんからの予約でも使用できますか?
使用できません。ご予約の場合、じゃらん上でのクレジットカード決済となります。 現地でご提示いただいても、割引券分のご返金は致しかねます。 割引券ご使用の場合は、当日受付でご使用ください。
予約料金と当日受付はなぜ料金が違うのですか?
ご予約いただいた場合、ご予約のお客様専用ハウス(品種の多い高設栽培のハウス)にご案内させていただいております。 また、当日受付は先着順なのに対し、ご予約の場合はその時間【(例)10:00の回】のお客様専用のハウスをご用意しておりますので、朝早く並ぶ必要はございません。